SSブログ

さぁいこう、レッツゴードンキ! [レッツゴードンキ☆]




はいさい





今日はこれから中山競馬場




恋した彼女。


恋が実った彼女。


大好きになった彼女。



レッツゴードンキ応援しに行ってきます。


(2015年4月12日・・今年の恋は久しぶりに成就したよ☆ レッツゴードンキ☆@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12-2





GⅠスプリンターズステークスは、、2年前、2着になったレース。

(2017年10月1日・・この涙は・・・@レッツゴードンキ☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-10-01-1



年齢は重ねたけど、、


展開とかいろいろな要素が噛み合えば、勝つだけの力はまだあるんじゃないかな、、


なんて思ってる。




もしかしたら、、


会えるのはこれが最後かもしれないから、、


一瞬一瞬を大切に、、


目に焼き付けながら、、


もう一度GⅠが勝てるように、、


最後の直線、残り100mの地点で彼女の背中を全力で押したいと思います。




レッツゴードンキの背中を押すために声帯ポリープ取ったんだもんね。


今日は今までで一番大きな声を出して応援するよ。





レッツゴードンキは現在8番人気。


人気はいいの。


人気はいいから、、もう一度1着でゴールする姿をみたいの。


でも、、一番はやっぱり無事完走。





発走は15時40分。


レッツゴードンキ35番。



赤い帽子黒い勝負服



GⅠ桜花賞勝ったとき同じ思い出の赤い帽子




45カ月16日ぶりのGⅠ勝利を目指して、、



さぁいこうレッツゴードンキ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。