SSブログ

おかぁからの贈り物・・・ [家族]





はいさい☆





昨日ね、お家帰ってきたらね、



アリナミンメディカル☆.jpg




冷蔵庫アリナミンメディカルでーーーじ入ってたよ^^


(2019年9月26日・・おかぁからのアドバイス・・・@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-09-26



おかぁ、、ゆりりんってことで買ってきたんだろうね。



うん、、おかぁらしい。




ベーグルいつもそんなだ。


(2019年7月17日・・おかぁの、、娘への、、愛情表現のひとつ、、?@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-07-17




冷蔵庫でーーーじ入っているアリナミンメディカルを見て、


おかぁのいつもどおりのパワフルさビックリしてたけど、


って、、まぁ、、もう慣れただろうけど、、



わたしさー、「お母さん」っていう存在が近くにいなかったから。。

なんか、、お母さんっていいよね。

ありがたいよね。



って、、ゆりりんが言った。




おかぁに、、


への愛情、、ちゃんと伝わってるよ。

(2019年3月26日・・お祝いにもいろいろある☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-26



って、、教えてあげようと思ったけど、、


教えると調子に乗っちゃうから、、やめておこうね^^




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。