SSブログ

おかぁからのアドバイス・・・ [家族]




はいさぁい。





4時。



ぐーちゃん寝れない。。


ゆりりんがそう言った。



そっか。

じゃぁ、、もう起きちゃおうか^^



そう言って、朝起きた。




最近、どうもゆりりんが、起きるとその後寝れなくなっちゃうみたいで。



だから、


寝れなかったら寝ようとしなければいいんだよ^^

起きちゃえばいいの^^

いつでも起こしてね^^


なんて言ってるんだけど。




ってことで、


今朝4時、起きて朝ご飯を一緒に食べていると、


おかぁが起きてきた。




あら、もう起きてたの?


うん。

なんかゆりりん寝れないんだって。


なんで?


仕事のこととか、、いろいろ考えちゃうみたいだから、

なんかアドバイスしてあげて^^


えー?

アドバイス?



なに?

ゆりぃ寝れないの?


うん、、^^;

仕事のこととか考えちゃったりして、、^^;


アンタ真面目だねぇ。

アタシなんか、お家帰ってきて仕事のことなんか考えたこともないよ!

仕事のことなんか考えたってしょうがないから^^

だから、何もアドバイスできないねぇ^^



なんて笑って終わり^^;



かと思いきや、、



疲れてる時これ飲むといいよ^^



って、アリナミンメディカル?を渡したわけで。




これで元気がでたのかどうかはわかんないけど、


ゆりりん、、今日一日お仕事してきて、


今、一生懸命指文字練習してるよ^^;

(2019年9月16日・・声帯にできたポリープ、、、声帯ポリープ・・・@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-09-16




まぁ、お仕事のこととか、、考えちゃう気持ちもわかるけど、、


お仕事のことを考えることがないくらい楽しく幸せに過ごせるように、、


できたらいいのかな、、


なんて思います☆




あー、眠い!!



おやすみなさーい




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。