SSブログ

今日は~ メモリアルアラジンだよ~ [日記]








はいさぁい☆





今日はねー、アラジン行くのー^^



久しぶりアラジン^^

2016年以来2度目^^


(2016年8月7日・・今月です^^いよいよです^^@ミュージカル(演目別にしました☆)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-08-07



楽しみー^^




ってか、今日って、、


201441日にゆりりん出逢って、、2000日なんだって^^




出逢って2000日ってすごいね^^


すごいね^^


まさか、あのとき2000日後に結婚して今こうしてるなんて、、

思いもしなかったよ^^


ホントそうだよね^^

すごいよ、すごいよね^^




なんて朝からゆりりんと話したわけで、、


たまたま今日アラジンを観に行くことになってたんだけど、


出逢ってから2000日の素敵な日に、、


アラジンを観に行けるので、


ばっっっっっっっちり楽しんできたいと思います☆




それにしても、、、


2000日って、、すごいよね。。



今までとひとつ違うからなのか、、ずいぶんと重みがある気がするよね。。




これからも、、


ゆりりんと一緒に、


一日一日、、


丁寧に、大切に、、


重ねていきたいですね。





なので、、


今日は、


出逢って2000日のお祝い声帯ポリープ治ったお祝い(実はまだだけど)、


あとは、、


40歳、400日、300日、800日、、


ちゃんとお祝いできなかったから、、

(2019年9月17日・・お酒。お酒飲みたい。@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-09-17



ふたりのこれからも含めて、


全部一緒に、、盛大にお酒乾杯したいと思いまーーーーーーす☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。