SSブログ

30代最後の日☆ [想い]





はいさぁい☆





今日お昼休み



おはよう^^


おはよう。


今日ね、30代最後の日なの^^


はっは^^;

聞いてないよ^^;



つれない返事ネモトさん




40歳までね、あと11時間3325秒、24秒、23秒、22秒、


気持ち悪いよ。

普通そんな時間まではかってる人いないから。


なに!!気持ち悪いって!!

これ、ゆりりん入れたアプリなんだよ!

ってか、今日までアラフォーだけど、明日からジャッフォーだからね^^


はい。

がんばってください。



がんばってくださいって、、なんかね?




と、、どうも腑に落ちない最後の返しを胸に、、席に戻り、、


今度はテリィさんに話しかける^^




テリィさん^^


なぁに^^


今日ね、30代最後の日なの^^

明日から、いよいよ仲間入りします^^


そういうのいいから^^;



なんて、絶妙な返し?をされたんだけど、、


まぁ、、そんな感じぃ^^




かねぴんには、、


え、40歳ですか。

じゃぁ、もう今までみたいに気安く話しかけられないですね。



なんて言われて、、


でもそんなこと言いつつ、今までどおりなんだろうな的な、、


なんかよくわかんない感じ^^;





それにしても、、


30代、、いろいろあったなぁ。




嬉しかったこと楽しかったこと、


苦しかったことつらかったこと、、


たくさんのことを経験して、


自分の中にいろいろな感情があることを発見したなぁ。




多くの人と出逢って、


多くの自分とも出逢ったような、、


そして、出逢った方々に多くのことを教えてもらって、、


少しずつではあるけれど、成長できたかな、、


そんな30代だったような気がする。




そして、、なにより、、


今、幸せだと感じることができていることは本当ありがたいことなんだと思う。




30歳になったとき、


39歳の自分がこんな風になっているとは想像もできなかったけど、、


今まで歩んできた道があって、


今の僕があるから、


これからも一歩ずつ、しっかりと歩んでいけたらいいな。




ちなみに、、


明日40歳になるんだけど、


明日201888日にゆりりん結婚してから400日^^




ダブルハッピーですね^^




そしたら、、40歳まであと2時間3044434241


って、、終わらなくなっちゃうから、、


おしまい^^




30代最後の夜、、楽しく過ごしたいと思います☆




って言いながら、、もう眠いから、、もう寝るけどね^^





おやすみなさーい☆



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。