SSブログ

今年の夏は長かった、、 [スクラップ☆草野球]





はいさい。





草野球スクラップ夏季総合大会準々決勝


              1234567 R
スクラップ    1000000 1 
相手チーム    310000× 4




負けました。。




ん~、、初回エラーがらみ失点したのと、、


あとは、、4ノーアウト2,3塁、、


さらに、1アウト満塁になっても点が取れなかったことが痛かったかな。。




相手チーム投手そんなに球が速いわけでもないし、


ひとり19歳を除いてはみんな45歳ぐらいで、、


こちらは新戦力セブンのうち5人参加で、みんな23歳とかなんだけど、、


まぁ、、なんていうか、、


球が遅いのと、ストレートと変化球でうまく緩急をつけるピッチングに、


みんな合わせられなかったっていうところですかね。




年齢どうこうじゃないっていうところを見せつけられました。



というか、、


ベテランの術にハマった、、という意味では、、むしろ年齢なんですかね。



相手チーム一枚上手でした。




これで夏の大会ベスト8で終了。。




秋季大会



今度こそ、優勝できるように、、みんなでがんばりたいと思います。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。