SSブログ

新潟記念、今年の直線は、、~新潟旅行2019~ [旅行(?)]





はいさぁい^^





ねぇ、ゆりちゃん。


なぁに?


新潟はさー、、いくらまで買っていい?


えー?

何レースあるの?


土日2日間で、、新潟だけで24レース^^


じゃぁ、、6000円^^


わかった^^




そう約束をしたは、、


馬券買う用お財布6000円を入れた^^




新潟記念1000円買うとして、、


ってことで、、5000円で楽しむことにした^^





ということで土曜日勝負


1レース、2レースとハズレ。。



まぁ、いつもどおり当たらない^^



かと思ったら、、3レース、、見事的中^^




ちょっぴり戻ってきて、


でも、そこでルンルンすることなく淡々予想をし馬券を買う。


そして、、ハズレ繰り返す



結果、


土曜日12レース中11レース買って、1レースしか当たらなかったけど、、


お財布には5000円残った^^



おぉ、明日楽しめるぞ☆





そして、、勝負2日目



日曜日




当たりそうなレースを絞って買う。




2レース、4レース、6レース、7レース。



ってかね、、6レースまでハズれた時点で、、


もう馬券買う気なくなったよね^^;



結局、7レースをハズして、、あとは新潟記念専念^^




そんなに馬券を買っていなかったは、


お財布にまだお金があったので、、


新潟記念勝負2000円!!




ジナンボー単勝ジナンボーからの3連単^^



いつもは3連単買わないんだけど、


競馬場に来たときだけ、ちょっぴりを買う^^



そして、、ドキドキしながらファンファーレをきく^^




新潟記念ゲート開いた!




好スタートを切ったジナンボーはそのままインコース好位置キープ



おぉ、、よしよし^^



鞍上ミルコ・デムーロとの息もぴったり^^




そのままレースは淡々と流れ、



ちょっぴりスローペースかな、、でも、、ちょうどいいかな、、


なんて思いつつ、ジナンボーを見つめる。



よしよし^^

いいよ^^いいよ^^


そんなことをつぶやきながら見つめてると、、


レース3コーナー、4コーナー、、と進み、


新潟長い最後の直線に入った。


まだだよまだだよ。


そうつぶやきながら、、ジナンボーミルコ・デムーロを応援する。



ジナンボー、、いい感じで外に出して上がってきた。



今だ!!



そう思ったと同時にジナンボー外から一気に先頭に立つ勢い!


しかし、から一頭、、猛然と突っ込んでくる馬がいる!



ユーキャンスマイル岩田騎手




ジナンボー!!

ジナンボー!!

ミルコさん!!ミルコさん!!



と目の前を走るジナンボーミルコ必死に応援




2019新潟記念.jpg



ユーキャンスマイル!ジナンボー!



ミルコさん!ミルコさん!!ミルコ-!!!





ジナンボークビ差届かず2着。。



お写真撮らないでもっと全力で応援すればよかったかね。。


でも、、ジナンボーがんばりました^^




ユーキャンスマイルと岩田騎手.jpg



勝ったユーキャンスマイル岩田騎手^^



おめでとう☆





で、、今年プレゼンターは、、土屋太鳳ちゃん^^



土屋太鳳.jpg



いいお写真撮ろうと思ったら、、右から手が出てきて、、被っちゃったよ。。


でも、、みて^^


右から手スマホ土屋太鳳ちゃん写ってる^^




なんていってるけど、、


ちゃんとお写真撮ったよ☆



土屋太鳳さんと岩田騎手.jpg



土屋太鳳ちゃん岩田騎手




うん^^


いいお写真^^





結局日曜日は、、


12レース中、新潟記念を含む5レース買って、、全部ハズレー



まぁ、、そんなもんか。。




と、、馬券買う用お財布には1500残っている、、という、、ね^^





まぁ、、そんな感じで、、


競馬当たらないけど、、やっぱり楽しいね~^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。