SSブログ

もうひとつの新婚旅行☆ [新婚旅行☆]





はいさぁい☆





今日はね、久しぶりA★RATAくんに会ったんだけど、


A★RATAくん、、元気そうでした^^




で、、


箱根はどうだったんですか?



なんて、、もうひとつ新婚旅行について、、きいてくれたわけで^^

(2019年7月23日・・新婚旅行・・・☆@新婚旅行☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-07-23



だからね、、


宮ノ下で降りて、チェンバレンの散歩道に行ったけど、実際にチェンバレンの散歩道直前になって、こりゃ無理だろう、、と思いながらもちょこっと進んだけどあまりに道が険しすぎたから引き返してきた話や、


箱根彫刻の森美術館に行った話、


星の王子さまミュージアムに行った話や、


ガラスの森美術館に行った話をしたよ^^




ってか、、チェンバレンすごかったよ。



チェンバレンの散歩道.jpg




ね。




あ、あとは、、箱根彫刻の森美術館ガラスの森美術館^^




箱根彫刻の森美術館.jpg






ガラスの森美術館.jpg




うん^^


ステキー☆





で、、ゆりりん一番感動したのが、、


星の王子さまミュージアムだったんだけど、、


サン=テグジュペリの生涯とか、、


真面目に読みすぎてでーーーじ時間がかかった話とか、


やっぱり、、星の王子さまの話とか、、


まぁ、、苦手全部読んでないから中途半端ではあるんだけど、


そんな話をA★RATAくんとしたわけで、、


一緒にいたあずちゃんニコニコしながら聞いてたよ^^





いちばんたいせつなことは、目に見えない





目に見えないかもしれないけれど、、


しっかりと感じることができる人でありたいな。。





今週笑顔いっぱいでねー☆




星の王子さまミュージアム☆.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。