SSブログ

実はみんな、、楽しみにしてるんですね☆ [日記]




はいさぁい^^





今日お仕事終わり




ぐすくさん今日お疲れだったんですか?



ミュージカル好きの先輩女性にそう聞かれた。



え?

いや、、疲れてないですよ^^



そうですか?

いやぁ、、なんかいつもよりしゃべらないなぁ、、と思って^^



と、、あずちゃんにもそう見えたようで。。




そうですね。

今日あんまり話してなかったですね^^



と、、今年異動してきたイイダさん(←初登場)にもそんなことを言われたわけで。。




え、、なんか、、すいません^^;



と、、なぜか謝る、、僕^^;




今日は、、珍しく真面目にお仕事をしたから、、


話すこと少なかったかもしれないけど、、


でも、、


疲れていたわけでも怒っていたわけでもないんだけど、、


みなさんにそう見えちゃったのは、、反省。




ってか、、たまには真面目にお仕事するんですけどね^^





いつもなら、箱根に行った話とかしそうなのに、、

今日はあんまりなかったですねぇ。


そうですね^^



なんて、、昨日までおやすみだった箱根トーク楽しみにしていた?ようで、

(2019年7月23日・・新婚旅行・・・☆@新婚旅行☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-07-23


ミュージカル好きの先輩女性あずちゃんに言われたんだけど、、


これ、、


実はぐすくハラスメント望んでいるってことなんですかね?



ってか、、望んでいるってことは、、


ハラスメントじゃないですよね?



うふふ^^




え?

そしたら、、明日たくさん話します^^



って言ったら、、



まぁ、、そんなに話さなくていいんだけどねぇ^^



ってミュージカル好きの先輩女性に言われたんだけど、、


一体どっちなんだ。




いや、、たぶん聞きたいはずだ。




ということで、、


明日真面目にお仕事をしないで


トーク優先したいと思います☆



うそです。





今日みなさんの期待に応えられなかったので、、


明日は、、


ゆりりんとのもうひとつの新婚旅行、、


箱根について、華麗なトークをしつつ、、


みなさん笑顔という名の魔術をかけたいと思います☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。