SSブログ

雨が降る中・・・痺れた・・・ [スクラップ☆草野球]





はいさぁい





3時。



ブ~~~ン



そんな音が聞こえて、、勝負。。




えー、、


今日、草野球の試合なんだけどな。。



しょうがない、、早めに決着つけるぞ!


そう思いながら戦うもなかなか退治できず。。



結局、、4時を迎えた。。




試合ですか?



今日は、、できました^^



中止になること4回。




やっと、、できました^^


ようやく、、ね^^


(2019年7月20日・・土用の丑の日っていうのは、、なんなんですか?@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-07-20





なんだけど、、グラウンドに行ったら、、


昨晩、、結構が降ったのか、、グラウンドグチャグチャ



でも、、今日はさすがに運営側もやりたかったんですかね^^




ということで、、


草野球スクラップ夏季総合大会初戦!!



相手チームは、春季大会下のリーグ優勝をして、


今回このリーグあがってきたチーム




うん、、強かった。



強かった、、、けど、、僕たちもがんばった。




ってかさー、


春季大会開幕戦同様、、9人しかいなかったから、

(2019年3月17日・・スクラップ2019開幕戦!@スクラップ☆草野球参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-17



3セカンド先発出場したんだけど、、


いやいや、、ドキドキする試合でしたねぇ。。



疲れました^^;




             1234567 R
スクラップ   0001014 6 
相手チーム   1000000 1




終始ランナーを背負ってたけど、、


なんとかなんとか粘って抑えて、、


最終回に試合を決めた、、


という。



痺れる試合でした。




なんていうか、、


こういう試合は勝ったらうれしいし、負けたら悔しいし、、


そんなドキドキの中で試合をできることがやっぱり楽しいですね^^



うん^^


楽しかった☆




でも、、もう、、雨天中止は、、勘弁だよ~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。