SSブログ

明日は来る。あさっても来る。一日一日を大切に。 [日記]



はいさぁい☆





お久しぶりですね^^




ちょっといろいろあって、久しぶりになったんだけど、、


うれしいことや悲しいこと、苦しいことや悔しいこと、、


他にも、、生きているといろいろなことがあるけど、、


一緒に笑ったり泣いたり怒ったり、、


そういうことができる友の存在ってとても大きいし、


とても大切でありがたい存在なんですよね。




そんな、、大切な友にとって、、


僕も、、ずっと大切な存在でいられたらうれしいな、、


なんて思う、、昨日今日。







さぁ、明日こそは、草野球スクラップ夏季総合大会初戦!!




実は先週中止だったから、、3回試合が流れてるんだけど、、


(2019年6月15日・・飲んだらのまれた?!@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-15

(2019年6月16日・・どんな結果であっても最後は笑う!それが一番!@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-16

(2019年6月28日・・綺麗な響き☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-28

(2019年6月30日・・やっぱり酒豪マザーズ、、感謝☆@小耳症ファミリー参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-30

(2019年7月6日・・必ずもう一度復活する!@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-07-06


って、、


どうですか?



この、やる気中止やる気中止やる気ブログの数々。



で、、まだ開幕戦戦っていない、、という。。




明日4時起き。



明日こそは、、試合できるといいな^^





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。