SSブログ

必ずもう一度復活する! [日記]





はいさい





いやね、ここ最近出なくて、、


普通にしゃべっても電話で話しててもかすれるの。。


1分ぐらいで。



実は、、4月の違和感、、

(2019年4月12日・・飲み会とお酒・・・@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-12

(2019年4月24日・・喉の違和感が2週間も続いて、、@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-24


異常なかったんだけど、、


それでも声が戻ってくることはなくて。



おばあちゃんがくれた国立音楽大学ボイスケアのど飴も、、

(2019年4月28日・・おじいちゃんとおばあちゃん☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-28


復活までは後押ししてくれなくて。




ということで、、


今日耳鼻咽喉科に行ってきたんだけど、


とりあえず様子見、、の診断。




それにしてもさ、


9開院9時に受付して、、その時点で20人待ちで、、


1130分に診察が終わる、、


という、、


スーパーなんちゃらかんちゃら的(←思い浮かばなかった^^;)な状況だったけど、


とりあえずお薬もらってきたから、、


もう一度あの声を取り戻したい、、


とアツく思いながらパソパソパチパチ




でもさー、


声帯休めるようにしてくださいって言われても、、


、、


よくしゃべるし、気がつくと歌っちゃってるから、、、


結構難しいんですよねぇ。。




と、、後ろ向きでいても何も変わらないので、、


しっかりとケアをして、、


もう一度ひとりワンデイモアができるように、、


がんばりたいと思います☆




あの素晴らしい声をもう一度~♪





さぁ、、明日は草野球スクラップ夏季総合大会^^


って、、これ、、何回言ってるんかね^^;

(2019年6月15日・・飲んだらのまれた?!@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-15

(2019年6月28日・・綺麗な響き☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-28



2回だ^^




ってことで、、中止になった記事2個^^

(2019年6月16日・・どんな結果であっても最後は笑う!それが一番!@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-16

(2019年6月30日・・やっぱり酒豪マザーズ、、感謝☆@小耳症ファミリー参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-30




明日試合できるといいな、、^^





ってか、今日ブログ完全にただの日記だ^^




え?いつもそうだって?!





違うよ、いつもは、、、



いつもは、、、



なんだろうね^^;(←思い浮かばなかった^^;)





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。