SSブログ

木曜日の夜、、 [日記]





はいさ~い





お久しぶりですー



って、、この前もお久しぶりですで始まったな。。

(2019年6月15日・・飲んだらのまれた?!@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-15




いやいや今週はいろいろとあって、、


ようやくブログを書けるようになったような、、、


まだまだなような、、


いや、別に、


ゆりりんあなたの番ですの話をずーーーっと聞かされたわけでも、


ゆりりんと一緒に行ったサイクリング疲れ長引いているわけでも、、

(2019年6月11日・・あなたの番です@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-11

(2019年6月16日・・どんな結果であっても最後は笑う!それが一番!@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-16



ないんだけど、、


まぁ、、そういうときもあるよね^^;




ってか今日東京オリンピックチケット抽選結果発表だったけど、、


見事に落選だったよ><


(2019年5月31日・・来年、2020年の7月に向けて☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-05-31



おじいちゃんおばあちゃん、、おかぁを連れていってあげたかったな。。



でも、、よくわかんなけど、


まだチャンスはあるみたいだから、、


諦めないでもう少しいろいろやってみようかね^^





人生日々修行



って思ってがんばることも大切だけど、




無理せず、がんばりすぎず、


肩の力を抜いて、頭の中をからっぽにすることも大切。




どんなときでも感謝の気持ちを忘れることなく、


人を大切に、自分を大切に、、


だよね^^





そしたら、、今週もあと少し、、


てーげーのんびり過ごそうね~





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。