SSブログ

飲んだらのまれた?! [日記]




はいさぁい☆





お久しぶりです、ぐすくです☆




今週パタパタしてまして、、


といっても、、飲み会がありまして。




水曜日歓送迎会をやったんだけど、、


久しぶりに尊敬するF先輩に会えて、


A★RATAくんとも飲めて、、


異動してきた男の子女の子とも楽しく?話せたので、、


よかった、、、んだけど。。。




9人で飲んだんだけど、、


みんなでたくさん飲めるようにって、、


赤ワインデキャンタを頼んだんだけど、、


向こう側お酒飲む人が固まっちゃってて、、


反対側一番端っこの席だったもんで、


まわりワイン飲む人がいなかったもんだから、、


赤ワインデキャンタ、、


ひとり飲んじゃったよ。。


そしたら、、


もう、、ね。。



泥酔。




みなさまにぐすくハラスメント全開で、、


いつもは眉間にしわを寄せてツッコんでくれるA★RATAくんが、、


苦笑して止められなくなっちゃうぐらい、、


だったそうで。。


(2018年11月30日・・プレミアム、してますか?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-11-30

(2018年12月7日・・初めての旅行~♪新婚旅行~♪@新婚旅行☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-12-07




もうみんな、、ゆりりん馴れ初め、、ばっちりだと思うよ^^;





ちなみに、二次会は尊敬するF先輩ふたりだったんだけど、


あまり記憶がなく、、


ただ、、F先輩腕を組んで帰ったことだけは覚えてる^^;



さすがに、、


酔っぱらってなかったら、、


尊敬するF先輩腕を組むなんて、、できないよね^^




ゆりりんにその話したら、、


おじさんふたり酔っぱらって何してるのーー;


って、言われちゃったよ^^;



だよねー^^





ということで、、


翌日木曜日、、みなさまに謝罪会見。。




昨日は酔っぱらいすぎてすみませんでした。。



結構飲んでましたねー。

でも、楽しかったですよ^^


と言われ、



結構酔っぱらってましたね^^

楽しかったですね^^


と、、異動してきた女の子にも言われ、



ぐすくさん酔うとあぁなっちゃうんですね^^

でも、、

あれだけ酔っぱらってもテンション高いまま楽しく飲む人っているんだな、、

って思いました^^


と、、異動してきた男の子に言われ。




でも、、そのあと、、



絡むわけでもなく愚痴るわけでもなく、

誰も傷つけることなくあれだけ楽しくお酒飲んでいる姿を見て、

僕も楽しかったです^^



って、、なんとまぁ、、お褒めの言葉^^



やった^^


褒められた☆




いや、みなさんがオトナなだけか。。




酔っぱらいすぎは、


反省しないとだけど、、


みなさん、楽しかったって言ってくれたので、、


これからも、みなさんと楽しくお酒を飲みたいと思います☆




と言いつつ、、


実は、、その水曜日にはっちゃけすぎちゃって、、


いろいろあった関係で、、


6月13日から7月11日まで、、28日間の飲酒停止なんですけどね。。




ってことで、、


歓送迎会翌日飲み会炭酸水だけだったし、、



来週金曜日21日にタカハシさんゆりりんでやる優駿会


29日の小耳症ファミリー酒豪マザーズヨウタゆりりんとのお楽しみ会


このふたつは飲めないんだけどね。。




なんか、、


今年GⅠヴィクトリアマイルオークスダービーって、、


騎乗停止で乗れなかったルメールみたいだね。



一番大事なところ騎乗(飲酒)停止で、乗れない(飲めない)っていう。。





さて、明日は草野球スクラップ夏季総合大会^^



今日ので、、


グラウンドの状況によっては、明日試合できるかわからないんだけど、、


とりあえず早く寝ようね^^




明日はやっとこ10人集まったけど、、


けが人2人いるから、、先発出場しないとなんですよね。。



トーナメント戦、、なんとか勝ち進みたいな。。




おやすみなさーーーーい。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。