SSブログ

あなたの番です [日記]



はいさぁい





ぐすく家は、


日曜日1030分のドラマ月曜日に観る。




昨日も、


ゆりりんとふたり、、


今やっているドラマ、、「あなたの番です」を観たんですね。





最初は、、趣味の悪いドラマだね、、


なんて話していて、


観るのやめようなんて言ってたのに、、


毎週観るにつれて、、


どっぷりとハマってしまったわけで。。



ここ最近は、、


ドラマを観終わると、、


いつもはスマフォをほとんど見ないゆりりんが、


スマフォツイッターインターネットで、、


あなたの番ですの考察検索し始める、、


という。。



無言で。。。




そして、、


口を開くと、、


ねぇ、、あなたの番ですの話しよー。


なんて言い出すわけで。。




ねぇぐーちゃん、あなたの番ですの話する?


ねぇぐーちゃん、あなたの番ですの考察しよう^^


ねぇぐーちゃん、あなたの番です来週どうなるのかね?




って、、どんだけハマってんだぐらい、、


あなたの番ですあなたの番です言ってるんだけど、、


昨日の夜、、


夜中3時、、



あー、、


どうしたの?

寝れないの?


なんかさー、、

目が覚めるとあなたの番ですのこと考えちゃうんだよねー。。



って、、夜中の3時に何言ってんだ的な、、



かと思ったら、、


急にバッ!!!


起き上がったかと思うと、、



え?!

何?!

どうした?!!


がいた!!!




って、、もう意味不明。




そんなこんなで、、


このドラマ、、2クールだそうで、、


あと3か月、、こんな感じなのだろうか。。




あなたの番ですはいいんだけどさー、



会話がなくなるか、


あなたの番ですの話になるかで、、



他の話あんまりないよ。




どうしてくれるんだ、あなたの番です





でも、、あなたの番です負けていられないからね。



昨日負けたかもしれないけど、、


でも、、今日は、、


今日こそは。。




今日勝つのは、、


の番です☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。