SSブログ

今日はお祝いなのです~☆ [日記]




はいさぁい☆





1年って、、12か月あるじゃないですか。



そのすべての月記念日を作って、毎月記念日お祝いしよう^^



って、


お付き合いするときにゆりりんに話したんだけど、


ゆりりんいいねー^^って言ってくれて^^



ただ、、


2月、6月、10月は、、まだ記念日ないんですね。



そう今月記念日ない。。



でも、、


そんな中、、今日は、、


201778日にお付き合いを始めてから、、700日!!



そう、お付き合い記念日から700日目!!




なので、、ゆりりんとふたりでお祝いしましたー^^




お付き合いしてから700日なんだねー


なんて言いながら、、


でも、結婚していて、、ね^^



4月に異動してきたとても素敵な女の子もえりん、、


A★RATAくんモッチー、、イノウエさん、、ヒライズミさん、、


いろいろな人に、、


お付き合い記念日から700だって話をして、、


まぁ、、いろいろな反応があったけど、


みんな、、喜んでくれてたよ☆



得意のぐすくハラスメント~♪




これからも、


今この時を、丁寧に、大切に、、笑顔いっぱいで過ごしたいと思います☆





お仕事から帰ったら、、ゆりりんお料理作って待ってたよ☆




祝700日!.jpg







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。