SSブログ

2019年6月最初のブログ☆ [日記]





はいさい☆





6月最初のブログ、、昨日書こうと思ったら、


ヘロヘロで書けなかったよ^^



いや、ヘラヘラじゃないよ、ヘロヘロ^^




昨日一日お仕事だったんだけど、


おかぁゆりりんお買い物に行っていたらしく、


お家に帰ったら、、


今日ねぇ、お母さん帽子買ってもらったんだー^^

どう?^^


なんて、、


ゆりりん帽子かぶってポーズをとるわけで、、


いいじゃん^^


やった^^



って、


ここまでは元気?だったんだけど、、


あとは、、ね^^;




ほぼ力尽きた?わけで^^




金曜日、そして昨日土曜日と、、


いつもと違って、、一日中いろいろ動かしたり立ちっぱなしだったり、、


そういうことしてたから、、


ヘロヘロになっちゃったわけで、、


お家帰ってきてビール島酒飲んだら、


コロッと、、コロッとなっちゃったよ^^





で、、今日から町内会のお掃除



みんなお掃除して、、


ってことで、、


あとは何もせず^^




今日はのんびりお昼寝しちゃった☆




だから、、


もうちょっとで元気いっぱい☆





よし、


今月末には小耳症ファミリーでいろいろあるし、、


来週も小耳症の件でお楽しみがあるので、、


今月も、、気合い入れていこーねー☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。