SSブログ

明日は金曜日だけど今日は木曜日☆ [家族]





はいさぁい





昨日ぐすく家ライン入院中おかぁから連絡がきた。

(2019年5月18日・・Happy Birthday☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-05-18



退院、木曜日だネと言っていたよ、




ということで、


そんな連絡が急にきたんだけど、


ゆりりんと相談して、ゆりりんがお仕事の調整をして、、


お仕事おやすみして迎えに行くことになったんだけど、、



今朝、、549


ぐすく家ラインおかぁから連絡がきた。




[わーい(嬉しい顔)]

、明日



ん?

明日、、?

退院今日じゃないの?



そう思ったゆりりんはすぐに返信をした。




なに?

明日なんかあるの?


明日退院じゃないよね?
今日退院なんだよね?




せっかくお仕事を調整したゆりりん、、


実は明日だったってなると、、いろいろと大変だし、


も含めてまた調整しなおしだから、、


ってことで、、


返事を待ったんだけど、、なかなか返ってこない。。




すると、、639分、おかぁから返事がきた。


そこから、、事態が変な方向に。。




何言っているの、今日だって言っているのに、、
10時までに精算をするとか、


、明日

ってなに?


、明日って言ったから


誰も明日とは言ってないよ、木曜日だと言っている、
今日木曜日でしょ、前から言っていると思うけど、



と、、なぜか僕らが責められる。。



なんか、、アレだから、、とりあえずおかぁに返事をした。



明日ってラインで送ってるから


ラインってどういう意味?


ラインって、、これのこと。


ライン?意味わかんないけど 自分で帰ります、、



と、、まさかの交渉決裂みたいな、、


もう意味不明。




と、、から揉めそうな感じだったけど、、


とりあえずゆりりんお迎えに行って、


おかぁ無事退院。



今となりでお薬確認してます^^




よかったよかった^^




けど、、


自分で「、明日」って送ってることもわかってないし、


ラインやってるのに、


ラインってどういう意味?


ってきいてしまう、、


という、、ね^^;




ってか、、


おかぁがラインしてくると、、


だいたい連想ゲームみたいになるんだけど、、


まあ、、それでも、


楽しくやってるから、、いいんだろうね^^




帰ってきて、、


ラインの意味わかった?


ってきいたら、、



おかぁ、、大爆笑してたよ^^



それで、、


ゆりりん大爆笑^^




やっぱり、、


ぐすく家大爆笑ウルサイぐらいがちょうどいい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。