SSブログ

Happy Birthday☆ [家族]





はいさぁい☆





今日おかぁお誕生日^^



なので、、ゆりりんとふたり、おかぁお祝いしてきました^^



「してきました」っていうのは、、


おかぁ、、また入院しちゃったんですね。


(2019年2月27日・・ちょっとびっくりしたけど、大切なこと☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-27

(2019年3月3日・・今日って、、ひな祭りの日だねー@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-03




まぁ、だいじといえばだいじなんだけど、


平日、お仕事のあとに面会に行くんですね。




すると、、


明日は来なくていいからね~


なんて言うんだけど、


次の日になると、



あれがないこれがない


ってぐすく家ラインに来るわけで^^;




で、最後に必ず、


水買ってきてちょうだい



って来るんだけど、、



これ、今日買ってきてってことだよね、、?




みたいな感じで、、結局毎日行く、、わけで^^;




まぁ、行ったらうれしそうだからいいんだけど^^





ひとりで僕を育ててくれて、


結構無理もしただろうし、


身体もいろいろなところに影響出ちゃってるのかな、、


なんて思ったりもするんですね。



だから、


少しでも恩返ししたいな、、


って思うし、


ゆっくりしてほしいな、、


って思うんだけど、、



これからも、


僕ら息子を、


あのウルサイ感じで見守ってくれるとありがたいな、、


なんて思ったりもしているわけで。



いや、、ウルサクなくていいんだけど。。

(2019年3月26日・・お祝いにもいろいろある☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-26




ってことで、


おかぁ、、入院していると曜日や日にちの感覚がないから、、


ってことで、お誕生日今日だと思っていなかったみたいだったけど、


区切りお誕生日


新たな0からのスタート


病室だったし、少しの時間だったけど、


笑顔いっぱいお祝いできてよかったです^^




来年は、、お家お祝いできるといいな^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。