SSブログ

明日を夢見てレッツゴードンキ! [レッツゴードンキ☆]




はいさぁい☆





いよいよ明日、、レッツゴードンキが走るんですね。




ってか、、


レッツゴードンキへの想い強すぎて


いつも、なんか悲壮感漂う(?)雰囲気になっちゃってたけど、、


(四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある! マイカテゴリー:レッツゴードンキ☆・・参照)
https://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306149477-1

(四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!! マイカテゴリー:レッツゴードンキ☆・・参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306185540-1



今日元気いっぱいに書きたいと思います^^



って、、どんな宣言なんだって感じだけど^^;





あれから2年だね~、、


そうだねぇ^^

もう2年だねぇ^^



なんて、ゆりりんとふたりで話している今週。




「あれから」


っていうのは、


2017514日、、


2年前のGⅠ ヴィクトリアマイルからってことなんですね^^


(2017年5月15日・・やっぱり彼女はかわいかった^^@レッツゴードンキ☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-15




そう、、ふたりが初めてお出かけしたのが、、


2年前のGⅠ ヴィクトリアマイルなんです^^




レッツゴードンキ応援するために^^


ゆりりんは、、、?




そして、、


それまではひとり応援していたレッツゴードンキを、


あの日からふたりで応援するようになった。


(2018年3月24日・・レッツゴードンキ!今年はふたりで全力応援!!
                                    @レッツゴードンキ☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-03-24





そんな、、


レッツゴードンキ


今年ヴィクトリアマイル出走するんですね^^




7歳だから、、


もう引退かな、、


と思っていたら、現役続行するっていうことで、、


いろいろな気持ちがあるんだけど、


それでも、、


出走するのであれば、、全力応援したいし、


やっぱり、、もう一回、、GⅠ勝つ姿を見たいし。




なので、、明日、、


ゆりりんとふたりで、東京競馬場応援に行ってきます^^



思い出の府中^^





ゆりりんは、


今日明日に向けて唐揚げポテトサラダや、、


なんかいろいろ作ってます^^


玉子焼き明日作るみたい^^





は、、


緊張しているのか、、お腹がちょっと・・・^^;





いつだって一生懸命走る彼女。


いつだって追い込んでくる彼女。



あと一歩、、届かないけれど、、


いつも一生懸命走る姿は、、


まるでレ・ミゼラブルを観ているよう。。



もう一度、、勝ってほしいな。。




明日ヴィクトリアマイル1600mのレースで、、


レッツゴードンキには、、少し距離が長いかな、、とは思うけど、、


最後の直線、大きな声で応援して、


少しでも背中を押したいな、、と思います☆





今、、18頭中、、11番人気、、


だけど、、


人気関係ないからね^^




714番 オレンジの帽子、、


僕らふたりカラーと同じ、、オレンジ^^




なんか、、いいことありそう☆





とにかく無事にゴールできることが一番。



これは全部のお馬さんたちにもいえることだけど。




無事にゴールができればそれが一番。


でも、、


できることなら、、先頭でゴールする姿を見たい。




レッツゴードンキ!



がんばれー!!




ということで、、


今日前夜祭をして、


明日に向けて気合い入れながら過ごしたいと思います☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。