SSブログ

祝!3000日!! [日記]




は~いさ~い!!!






2011211日に生まれたこのブログ^^

(2011年2月21日・・はじめまして、ぐすくです。@自己紹介参照)
https://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-02-21




四つ葉のクローバー見たことありますか?



四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!



そして、、



四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!!



(2011年11月3日・・本日これから七五三で~す^^あ、重大発表もあるよ^^@想い参照)
https://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-11-03

(2013年2月21日・・2歳になりました☆@日記参照)
https://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-02-21

(2019年2月20日・・2019年、十六日だよ。@お知らせ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2019-02-20



と、、タイトルお部屋変わったんだけど、、


まぁ、、それでも、、


書き続けてきたこのブログ、、


今日で、生まれて3000日になりましたー!!!




パチパチパチ~^^





ってか、、タイトル壮大にネタバレしてるけど^^;





でも、、すごいね、3000日^^



ちなみに、、記事は、、2372+50で、、2422個^^



よく書いた!!



そして、、


この3000日の間に、いろいろなことがあったね^^



うん、、感慨深いですね~^^




ということで、、


これからも、


マイペースくだらないことダラダラと(?)書きたいと思います^^





どっぷりんちゅのみなさん、


これからもよろしくお願いします☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。