SSブログ

17ではないみたい☆ [日記]





はいさぁい☆





喉は大丈夫だったんですか?



今日、職場に来たA★RATAくんにそうきかれた。



(2019年4月6日・・この次は 何を飲もうか ホトトギス@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-06

(2019年4月9日・・答えはひとつ☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-09

(2019年4月10日・・頭は良くなったんだけどねー@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-10

(2019年4月12日・・飲み会とお酒・・・@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-12




とりあえず血液検査結果としては大丈夫だった^^


そうですか。

それはよかったですね。


なんか、、最近病状報告ブログみたいになっちゃってるね^^;


そうですか?

小耳症のこととか、、書いてませんでした?


あぁ、書いてた^^

(2019年4月14日・・小耳症でそれなりの年齢になるといろいろね^^@小耳症参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-14



と、、相変わらずブログをよく読んでくれている、、


どっぷりんちゅA★RATAくん^^



ありがとう^^




あ、今日はブログ書くね^^



なんて言ってはみたものの、、書くことあまりない^^





あ、そうそうこの前おかぁが、、


ねぇ、私の血管年齢81歳だってー。



なんて、、


マツモトキヨシで無料でできるストレス検査の結果をみせながら、、


そんなことを言ってきたんですね^^




おかぁ、、69歳だから、、ちょっと高め、、いや、、かなり高め。。



心配は心配なんだけど、、


ねぇ、アンタも今度やっておいで



なんて言うから、


おととい、ゆりりんと一緒にストレス検査してきたんですね。




先にゆりりんストレス検査をしたんだけど、



血管年齢いくつだった?


え?26歳^^


おぉ、若い^^


でも、実年齢より上だー。。




と、、その後、、ストレス検査をした。。




ぐーちゃん血管年齢いくつ


あ、27歳^^


えー!!

若い!!

私と1歳しか違わない!!!




と、、、、、血管年齢12歳も若かった!!





血管年齢1歳差☆





そしてふたりとも、、


ストレスがほとんどないらしく、、



まぁ、、毎日笑顔で過ごしていればそうなんだねー^^



なんて話しながらストレス検査の結果を見るのでしたー。




今週も笑顔いっぱいがんばろうねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。