SSブログ

飲み会とお酒・・・ [日記]





はいさぁい





お酒飲んでいいかねぇ、、




おととい水曜日、、

(2019年4月10日・・頭は良くなったんだけどねー@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-10


そう迷っていた背中を押したのは、、


おかぁだった。




飲めばいいさー!!!


飲めば治る!!!


飲みなさい!!!




このことば背中を押され、、金麦を飲んだ。



おいしかった。。





ね^^

おかぁ飲めば治るって言ってたでしょ^^


いやぁ、、

ぐすく飲むか飲まないかうるさかったから、

お母さんめんどくさくなっちゃったんじゃないの?^^


えー?

そうなの?!



なんて、、ゆりりんおかぁ発言について分析をした。





そして昨日、、病院に行ってきたんだけど、、


違和感がある話や、、


ボールがあるみたいなイメージの話、、


そのボール下におりてきているような話を、、


先生にしたら、、



そのおりてくるっていうのはよくわかんないけど、、


と言いつつ、、血液検査をすることになったわけで。。



緊急血液検査出すから、、月曜日また来て

それまで安静!

飲み会行っちゃダメ!



って言われちゃったので、、



とりあえず、、安静を守りつつ、、ね^^




ってかさー、


飲み会行っちゃダメだけど、、お酒飲むのはいいのかね?




そんなことを言ったら、、


ゆりりん真顔で、、


飲み会行っちゃダメってことは、お酒飲んじゃダメってことでしょ。



って言ってたよ。。




ちーん





さて^^


明日石毛美帆さんの、ミュージカル「舞台に立ちたい」

(2019年4月1日・・石毛美帆さんの~ お誕生日だよ~♪@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-01




興奮しすぎないように楽しんできたいと思いまーす☆




わーい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。