SSブログ

頭は良くなったんだけどねー [日記]





はいさぁい





あのね、ようやく頭痛いのと治ったかと思ったらね、、


今度は違和感があるの。。


(2019年4月6日・・この次は 何を飲もうか ホトトギス@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-06

(2019年4月9日・・答えはひとつ☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-09




実は昨日から。




なんていうか、、


飲み物を飲んだり、食べ物を食べたり、、するとね、、


食道の内側ボールがあるような?


そんな、、違和感があって、


ズキンみたいな感じで、、痛いんですよねー。



なんなら、、そのあたりをさすると、


ちょっと痛いというかなんというか。




で、、今日もそれが続いているんだけど、、


月曜日病院行ったときは痛くなかったのに、、


昨日火曜日から痛くなる、、


という、、


このタイミング悪さねー。




なんだろうね。。




ということで、、


明日もう一度病院に行ってきます。



って、、最近、、体調の話しか書いてない^^;



よく、年取ると病気の話しかしないみたいな笑い話があるけど、、


このブログそんな感じだね^^




これからはぐすくの体調報告ブログにしちゃう?



ちゃうちゃう??





結局、昨日島酒飲むのやめちゃったんだけど、、


今日島酒飲むのやめとこうかな。。



お、弱気いかんねー。




今日は、、飲むか^^


飲んじゃうか^^





どうしようかーーーーーー!!!!!





タグ:島酒
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。