SSブログ

お祝いにもいろいろある☆ [家族]





はいさぁい^^





先週お誕生日お祝いできなかったから、、

ゆりぃお誕生日おめでとう^^



そう言って、おかぁゆりりんよく行く居酒屋さん乾杯をした^^

(2019年3月19日・・初めてのお誕生日~☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-19




かと思いきや、、


ゆりぃ、私はアンタのことを思ってないから。

「嫁」っていうと壁作ってるみたいになるでしょ。

ゆりぃ

だから、言い方とか悪くなっちゃうことあるかもしれないけど、

あんまり気にしないでね。



と、、お酒を飲んでいないのにおかぁいきなり真面目な話^^;




うん^^

ありがとう^^




って、、なんかよくわかんない(?)始まりだったけど、、


お祝いが始まったら始まったで、、


いっぱい食べてね~^^


なんてことで、、


注文をする。




じゃこのサラダサーモンの炙りたたきアボカド


あさりのガーリックバター蒸しいかの一夜干し




ねぇ、、そんなに食べれないかもだから、、

ゆっくり頼もうよ。



そう言ったに、、



いいじゃない!

食べたいの食べれば!!

ゆりぃ食べたいの頼んでね^^



と、、おかぁ一喝からのでーーーじ笑顔^^;




その後も、


刻みサイコロステーキ和牛の握りを食べ、、



って、、ここらへんまでくると、、


結構お腹いっぱいになってくる。




それなのに、、


おかぁさらに頼む




れんこんチップス


揚げ出し豆腐


水餃子


横手焼きそば


鳥そぼろのピッツァ




おかぁね、頼んだものを食べるんだけど、、


どれも一口しか食べないんですよね。




まぁ、、体調ようやく良くなってきたから、


それはそれでいいんだけど^^




なので、、


残りゆりりん食べるわけで、、


お家じゃないのに、、カメーカメー攻撃を受けるわけで。。




最後は、、


ゆりりんふたり、、大食い選手権みたいになってたよ。。



そして、、3人無言。



お誕生日お祝いなはずなのに、、無言




という、、ね^^;





そんなこんなで、、


鳥そぼろのピッツァ



がなかなか来ないからお問い合わせしたら、


オーダーが漏れていたようで、、


なぜか安堵、、そしてキャンセル^^;




結局、ゆりりんおかぁデザート食べてたけど、、


大好きなスーパーティラミスまでたどり着かず。。





でーーーーーじ苦しかったけど、、


たまにはお外3人でゴハン食べるのもいいね^^




おかぁお誕生日どこ行こうかね~☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。