SSブログ

燦々と輝く・・・☆ [日記]




はいさぁい☆





325日!




今日さぁきお誕生日^^



さぁきおめでとう!!!




ということで、、さぁきの説明をすると、、


には9人の兄妹がいて、、って、、正確にはいとこなんだけど、、、


上から、、


まさみねーねー、ひろみねーねー、東京のにーにー、にーにー、


僕、ぐすく


ユーキ、さぁき、かずさ、かずほ、もうひとり、、



ってことで、、僕入れたら10人か^^




そんな中でも、さぁきかずほは、、


仲良し三姉妹的な仲良さなわけだけど、、


そんなさぁきお誕生日なんですね^^




ブログ始めた当初沖縄にいて、、


会いたいなぁ、、


なんて想いを馳せながらお誕生日おめでとうを書いてたけど、、

(2011年3月25日・・遠く離れた妹へ。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-03-25



最近は、、東京にいるから、、ね^^



ようやく兄妹らしいこともできたりなんだりで、


楽しかったりもする^^




って言いつつ、、


今日さぁき予定があったので、


お誕生日おめでとう電話だけしたよ☆




新たな一年、、燦々と輝く年にしてほしいですね☆




いや、、燦々と輝く年になる!!





わーい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。