SSブログ

いつも変わらない・・・その姿。 [レッツゴードンキ☆]






6着




レッツゴードンキ、よくがんばった。



がんばったけど、、届かなかった。。




でもね、


7歳の女の子なのに、ラスト3ハロンは1番だったんですよね。




あ、ラスト3ハロンって、、


競馬ってどのレースでも、


最後の600mをどれぐらいのタイムで走ったかっていうのが発表されるんだけど、


今日のラスト3ハロンは、、33.3。



今日、走った18頭の中で最後の600mは一番速かったんです。


ただ、、前半ちょっと位置取りが後ろ過ぎたかな。。


直線も前が開かないで苦しいレースになっちゃったし。。




それでも、一生懸命前を追う姿は、、カッコよかった。




これで引退なのかな。。




引退して元気な仔を産んでほしい気持ちと、


もう一度GⅠを勝つ姿をみたい気持ちと、、


もう一度会いたい気持ちと、、



いろいろな想いがあって、、


とても複雑なんだけど、、



今日、無事にゴールできてよかった。




もし、まだ走るなら、、次は5月かな。。




とりあえず、今日はゆっくり休んでほしいですね。





今日も素敵な姿、ありがとう。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。