SSブログ

今日って、、ひな祭りの日だねー [家族]



はいさい^^





今日は、サツキさんゆかちゃんぐすく家に来てくれて、


ゆりりんも一緒に、4人で病院に行ってきたよ^^

(2019年2月27日・・ちょっとびっくりしたけど、大切なこと☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-27




あ、サツキさんは、おかぁ中学の同級生で、ぐすく家建ててくれた人で、

(2012年1月3日・・1月2日の過ごし方♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-01-03


ゆかちゃんは、サツキさん姪っ子^^

(2016年1月3日・・やっぱり1月2日は楽しいな、、^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-01-03



この前会ったのが、、3年前?!

(2016年3月22日・・やっぱり、、音楽って、、いいよね^^@Live☆Concert参照)
https://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-03-22



久しぶりに会ったんだけど、


結婚おめでとうー!!!


なんて言って、、


ワイン持ってきてくれたよ^^



おかぁにも、


今日ひな祭りだから桜餅買ってきたよー^^


なんて持ってきてくれて^^




相変わらず、ゆかちゃん元気そうだった^^




ってことで、


病院ついて、なんとなぁくおかぁと話して帰ってきたわけだけど、


年末に体調を崩したおかぁ

(2018年12月29日・・2018!年末はじまったー☆@日記)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-12-29



今年に入ってもあまり調子よくなかったけど、


入院してようやくよくなってきた感じ^^




サツキさんゆかちゃんが来てくれて、


ずいぶんと楽しそうに?話していたので、


まぁ、、よかったですかね^^




先週まではご飯いらないっていってたのに、


では病院のご飯がおいしくないだの少ないだの、、


いちいちうるさい注文が多くなってきたので、


とりあえずひと安心^^




まぁ、、なんていうか、、


うるさいうるさいで、腹が立ったりなんなんだ、って思ったりするけど、


やっぱりうるさい方がいいんでしょうね^^



いや、、うるさくない方がいいけど。





とにかく、、ブッチャーの教えをしっかりと守りたいと思います☆




そして、、


雨の中、遠いところから来てくれた、サツキさんゆかちゃん、、


本当にありがたかったです。




今度ぐすく家にくるときは、、


さぁきもよんで、


みんな三線弾きながら歌って踊って、、島酒飲みたいな、、、^^





あ、、ちなみに、、


ゆかちゃんが持ってきてくれた桜餅、、


おかぁ食事制限食べられないから、



見せるだけねー^^



なんて言って、


おかぁ見せただけで、お家食べちゃったよ☆





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。