SSブログ

結構まじめな相談・・・ [日記]




はいさい☆





あのね、明日のお夕飯何がいいか考えてるんだけどー、、


知らないよ^^;

好きなもの食べればいいじゃん^^

しかも今日じゃなくて明日って。



昨日お昼、、ネモトさんにそんな話をした。




いやね、今日残業夜遅くてお夕飯食べられないから、

明日お昼過ぎからにかけてお酒飲みながら食べたいの^^

だから、お酒飲みながら長い時間食べれて、それでいてパンチがきいたやつ、、

なんかないかね?


そうなの?^^;


たとえば手巻き寿司とかどうかね?

なかなかゆりりん手巻き寿司いいよって言ってくれないんだけど、、


手巻き寿司じゃすぐ食べ終わっちゃうじゃん。


そうだけど、、満足感あるんだけどねぇ、、


あー、お好み焼きがいいよ。


お好み焼き?!


うん。

で、お好み焼きやって、もんじゃ焼きやって、焼きそばやって、

ホットプレートひとつで済むし。

あとは、たこ焼きとか。


たこ焼きゆりりん好きだな。。

なんか、銀だこ100円引きとかなんとかで、、明日買うとか言ってた^^


たこ焼き好きならたこ焼き器買っちゃえばいいじゃん。

ドンキとか電気屋さんで売ってるよ。


たこ焼き器?!

そうすれば好きな時たこ焼き食べられるし、

いろいろ作ったりするのも楽しめるよ。


まぁ、、そうね。。

でもなんか、、ゆりりん、、銀だこ大好きらしいよ^^;




なんてことで、、


いつも親身になって相談に乗ってくれるネモトさん



ありがたいね^^




ってことで、


今、おかぁの病院から帰ってきて、

(2019年2月27日・・ちょっとびっくりしたけど、大切なこと☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-27


これから夜までお酒飲みながら、、


競馬ドラマを観つつ、ゆんたくしながら過ごします☆




お夕飯、、


キムチ鍋になったよ☆



キムチ鍋かもしれないけど、、


キムチお好み焼きだよ^^



あ、、キモチお好み焼きだよ☆





銀だこ☆.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。