SSブログ

ちょっとびっくりしたけど、大切なこと☆ [家族]



はいさぁい☆





今日おやすみをいただいておかぁ病院へ。


いやいや、、一日病院疲れるねぇ^^




で、入院することになったんだけど


行ってその場で決まったもんだから、


おかぁを残して、


お家戻ってパジャマとかタオルとかを用意してまた病院行ってって、、^^;




で、、お家から病院に戻ってきたら、、


おかぁからラインが来ていることに気がついて、、



メカヌ持ってきたて



って。。。




え?

おかぁ、これ、、「メカヌ持ってきたて」ってなに?


それねー^^

「メガネ持ってきてね」って打とうと思ったら、

全然違うの^^



そう言いながら、おかぁゆりりん3人で大笑い^^



看護婦さんにも見せて大笑いしちゃったー^^



なんて、、相変わらずスマホに慣れないおかぁ^^;


時々ヘンなメールとか来るんだよね^^;


まぁ、、おもしろくていいんだけど^^




ってことで、一応準備も終わって、、ね^^


よかったよかった^^





あ、そうそう最近よくアントニオ猪木って言ってるでしょ。


(2019年2月18日・・小耳症ぐすく少年の一番最初のヒーローは、、@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2019-02-18

(2019年2月25日・・帰り際 お久しぶりの この空気☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-25

(2019年2月26日・・つらいとおもうからつらいんだよ^^@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-26




この前ね、行ってきたんです。



ジャイアント馬場没20年追善興行〜王者の魂〜


ジャイアント馬場追善興行.jpg




おさむさんタカハシさんと、、


おさむさんお祝いで誘ってくれたから、、ゆりりん4人で^^



実はゆりりん、、あまりプロレス興味がなかった、、


というか、全然興味がなかったんだけど、、


行ってみたら、、それなりに楽しんでたよ^^




で、、そこで、アントニオ猪木開会のセレモニーをやったんですね^^



アントニオ猪木.jpg



うん^^


とても勉強になった^^





そして、、アブドーラ・ザ・ブッチャー引退セレモニーもあって、、


アブドーラ・ザ・ブッチャー.jpg




まぁ、、あんまり記憶はなくて、なんとなぁく覚えているぐらい?


テレビでみた?昔の映像でみた?


っていうぐらいだけど、、


それでも、


プロレスの一時代を築いてきた選手の引退セレモニーに立ち会えたことは、


プロレス大好きだった僕として、


とてもうれしく、一生心に残る出来事になりました^^



ブッチャーがね、


最後、ファンへのメッセージで、、


親を大切にしなさい!!!


って言ってたから、、



おかぁ大切にしたいと思います☆







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。