SSブログ

はじめまして?ぐすくです☆ [自己紹介?]


はいさぁい☆





はじめましてぐすくです☆



新しいお部屋作っちゃったー☆


(2019年2月20日・・2019年、十六日だよ。@お知らせ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2019-02-20





これからは、こちらに書きます!!





四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!!



part2だから、、


←これを2個にしたよ☆




気がつきましたか?^^



気がついた方は、スーパーどっぷりんちゅ☆



おめでとうー!!





あ、、でも、初めてブログをみた方もいらっしゃると思うので、、


自己紹介のマイカテゴリー、、のせておきますね^^



(四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある! マイカテゴリー:自己紹介・・参照)
https://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301556559-1





今までは、、


四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!

https://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/



これからは、、


四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!!

https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/



アドレスにも2って入ってる^^




あ、あとね、お写真変えてみた^^





ということで、、



2019221日、本日ブログ8さい☆




おめでとう!!



ありがとう!!!




あ、おめでとうコメント待ってるよ☆




なんちゃってーーーーー^^




ちなみね、


ブログをはじめた2011221日から、、今日で2923日だよ^^




これからも、


四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!!


よろしくお願いします☆




あー!!


四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!


も、、小耳症ミュージカル野球など、、過去の記事がたくさんあるので、、


暇だったら読んでくれたらうれしいです^^




あんまり中身がないから、、


暇だったら、、で大丈夫です☆



いや、、本人中身がないとは思ってないんですけどねー☆




ってか、、フツーはpart2になったら、


パワーアップ?レベルアップ?


するのかもしれないけど、、


このブログは、、パワーアップレベルアップしないですからね~☆







ぐすく




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。